2005年07月21日

お知らせ

検索順位に不満はあるもののアメブロが多少改善されたのでアメブロに戻ります

いやっ(汗)
すでに戻っています
アドレスはこちら
http://tvwatcher.ameblo.jp/
posted by テレビウオッチャー at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日女優奥菜恵さんとサイバーエージェントの社長藤田晋氏の離婚が発覚し、藤田社長がその件に関するコメントをblogに掲載したため、只今の時間アメーバブログが大変混雑した状態でございます

アメーバブログのテレビウオッチャーにもその記事を掲載しましたが大変混雑しておりましてアクセスが出来ない状況になっております
この混乱は数日続く気配かと思います

根性でアクセスしてくださいな

御迷惑をお掛けします
Posted by 管理人 at 2005年07月22日 18:12
今電車男の記事をアメブロで書いていますが普通に書けています
しかしアップ出来るかどうかは微妙ですねぇ

多分ログアウトしたら最後今日はログイン出来なさそう(笑)
このままどこまで書けるのか
まあ電車男の記事はほぼ書き終わってはいるのですが・・・

全く人騒わかぜの社長だのぉ
別回線作ってから記事アップすりゃ良いのに、利用者諸共葬り去ろうとしているのかぁ
我々は道連れかぁ(爆)

Posted by 管理人 at 2005年07月22日 18:39
いよいよ記事の更新も出来なくなりました(泣)
Posted by 管理人 at 2005年07月22日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

