2005年07月13日

がんばっていきまっしょい第2回

第2話ではいよいよ女子ボート部が始動を始めました

しきりに多恵子を誘う悦子、多恵子は家庭内に問題を抱えていた

悦子は多恵子を救い、そして多恵子は入部する事になるのか・・・

追試をすっぽかして多恵子の話しを聞く悦子

いやいやいやそれはちょっと無茶じゃないのかぁ
絶対にマネしないように(笑)
まあでも1学期だと思うので2学期、3学期がそこそこ良ければ進級は出来るシステムなのでしょうと勝手に想像してしまいます

最終的には多恵子の入部も決まっていよいよフォアの人数が揃いました
新人戦に向けてがんばっていきまっしょいって感じですか?

ビーチフラック大会は内くんと錦戸くんとの戦いになりました
勝ったのは内くん
しかし、このシーンは本編に何か繋がりがあるのでしょうか
単なるサービスショットのような気がしましたがどうなんでしょうか

細かい所は色々ツッコミたくもありはしますが、青春ドラマで良いじゃないですかぁ

ロケーションも良いですしねぇ

主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗希さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん
中田三郎・内博貴さん、関野浩之・錦戸亮さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん

原作・敷村良子さん

脚本・金子ありささん

演出・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん

公式ページには次回のあらすじが出ています
このHP担当の方は書き方が実に良いですね
構成も非常に良いです
金谷卓也さんが担当されておられるそうです

とわざわざご紹介した後で書きますがね

松山第一高校制服カタログってあなたの趣味ですかぁ(爆)

いい、いいっす(爆)

あのぅ、でもぉ出来れば次は相武さんか岩佐さんか佐津川さんでお願いします

だんだんアヤシクなってきたのでこの辺りまでにしておきます(笑)

よーしみんなの気持ちを代弁してやったぞぉ(笑)

がんばっていきまっしょい公式HP
次回7月19日は野球中継後の放送で押す可能性があるそうです

エンディング曲はaiko「キラキラ」

「そうやって悲しい日を超えて来た」って1番の最後の詞良いですねぇ

元気が湧いて来そうです

予想以上に売れるかも知れませんよ


明日14日の笑っていいともにはボート部顧問役の相島一之さんが御出演になります
もしかするとここからがんばっていきまっしょいメンバーが続くのでしょうか
明日の笑っていいとももお見逃し無く

posted by テレビウオッチャー at 22:04| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相武紗希ちゃんの動画入りました
Posted by 管理人 at 2005年07月21日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

がんばっていきまっしょい
Excerpt: 沢山の人々からのリクエストにお応えしてがんばっていきまっしょいのティッカーを作成...
Weblog: GoodsRSS
Tracked: 2005-07-14 11:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。