2005年07月13日

スローダンス第2回

第2話は衣咲さんが元彼から渡されたのはドイツ行きの航空券ではなくて船上ディナークルーズのチケットでした
気前よくそのチケットを芹沢くんに渡してしまい、スッチィーの元カノを誘う事に・・・

コメディー要素もあってなかなか楽しめましたね

船が岸壁から離れる刹那、その寂しげに佇む妻夫木さんの姿はとてもせつないものでした

展開も話しもなかなか良い出来でした

情景や会話も良くてフジさんのドラマに対する気合を感じました

エンディングに流れる福山さんの東京も良い曲じゃないですかぁ

某CMでさんまさんと漫才をやってまして売れたのは桜坂だけじゃないの?と言われていますが
この曲は今後のドラマの展開次第ではそれを凌ぐ勢いで売れてしまうかも知れませんぞ
要注目です

主なキャスト
芹沢理一・妻夫木聡さん、牧野衣咲・深津絵里さん、小池実乃・広末涼子さん、広瀬歩美・小林麻央さん、長谷部幸平・田中圭さん、木田貴司・西野亮廣さん、園田雪絵・蛯原友里さん、八嶋優太・小泉孝太郎さん、芹沢英介・藤木直人さん、ほか

公式ページのスペシャルには動画配信が開始されております
1回目はクランクインの動画です
これはかなり貴重ですぞぉ(2分29秒)


スローダンス公式HP


クローズアップキャスト
今日は園田雪絵役の蛯原友里さんのご紹介です
CANCANの専属モデルの蛯原さん、特命係長只野仁では山吹一恵役で御出演されておられました
1979年10月3日生まれ、宮崎県出身

公式ページの最初のフラッシュはなかなか良いですぞ

このスローダンスをきっかけに一躍脚光を浴びるのではないでしょうか
期待の逸材です

蛯原友里さん公式HP


posted by テレビウオッチャー at 18:19| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見逃しましたー、残念です。次回見たらちゃんとわかるかな?まだ最初のほうだし、いっかーとか思ってますけど、どうでしょう?公式HPでおさらいしようー。
蛯ちゃんかわいいですよねー!!大好きなんです。色んなCMにも出てるし、最近はテレビでもちょくちょく見ますよね。
Posted by レイカ at 2005年07月14日 03:22
レスです
>レイカさん
書き込み午前3時じゃないですかぁ
遅くまで大変ですね

2話を見逃されたのですね
それは残念でした
話しの大筋ではそれほど進展が無かったので1話見て3話は繋がると思いますよ
公式ページにあらすじでてますから、えぇ見ておくと次回すんなり入れると思います

このドラマは話しの筋を追うより、雰囲気を味わう感じで見た方がよいんじゃないでしょうか

蛯原さんの公式ページのフラッシュがまたかわいいんですよねぇ(笑)

Posted by 管理人 at 2005年07月14日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5054738

この記事へのトラックバック

スローダンス#2
Excerpt: 「私はあきらめないよ」 衣咲、立ち直り早っ! あっという間に夢の蔵で飲み食いしてるしw でも、あぁならざるを得ないかな〜。 ワーって泣いちゃって、迷惑かけたなってちょっと負い目があって、 飲みも付き..
Weblog: キマグレ雑記
Tracked: 2005-07-13 20:52
×

