2005年07月13日

鶴の間、伊東四朗さんの回

今回のゲストは元てんぷくトリオの伊東四朗さん

元と言いましてもてんぷくトリオは解散はしていないそうなのでひとりでもてんぷくトリオの伊東四朗さんで良いのかも知れませんが・・・

前回予想していました通り伊東さんがツッコミで鶴瓶さんがボケになりました

これで正解だと思います

逆だと伊東さんが辛かったんじゃないかなぁ

まぁ想像の域を出ませんけども

伊東さんのしゃべりは迫力も説得力もあって良いですねぇ

まだまだお笑い現役といった感じでした

お元気なうちにもっとお笑いをやって頂きたいのですが叶わぬ願いなのでしょうか

コンビ的にはまずまずだったんじゃないでしょうか

話しのネタも小地味とは言えなくもなかったですが笑いも取れていてそこそこ納得行く結果ではないでしょうか
とても久し振りのお笑いでの舞台とは思えません

伊東さんは前日辺りから念入りに作戦を練っていたのかも知れませんね

今週もしっかり楽しませて頂きました



さて次週はさま〜ずの大竹一樹さん

まあ間違いなく鶴瓶師匠がツッコミで大竹さんがボケなのでしょう

ちょっと寂しい大竹ワールドが炸裂するのでしょうか

次回も楽しみでございます

鶴の間公式HP

こんなに面白いのに放映中継局が増えて行きませんねぇ

その点が非常に残念です

以前の記事をご覧になりたい方が多いようですので以前の記事の直リンをしておきますね
前回のウド鈴木さん以前はアメブロのテレビウオッチャーの方に記事があります

どの回も著作権上の理由でネタに関する内容については記載してありません

ウド鈴木さんの回
http://tvwatcher.seesaa.net/article/4866341.html

明石家さんまさんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10002561700.html

濱口優さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10002434760.html

土田晃之さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10002203192.html

三宅裕司さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10002074039.html

笑福亭笑瓶さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10001961327.html

友近さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10001852045.html

インパルス堤下さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10001372044.html

春風亭小朝さんの回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10001690165.html

鶴の間紹介記事
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10000584443.html
【関連する記事】
posted by テレビウオッチャー at 15:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 鶴の間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5050161

この記事へのトラックバック

芸能人INDEX 伊東四朗
Excerpt: 芸能人INDEX 伊東四朗
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-07-17 03:45

【インパルス堤下さんと吉野家】牛丼から豚丼になっても・・・
Excerpt: ここ数日、東京ビッグサイトでの展示会やTEPCOひかりコンテンツcasTY生配信...
Weblog: プラズマテレビや液晶テレビモニターでデジタルホームを楽しもう
Tracked: 2005-07-19 01:35
×

