2005年07月09日

はるか17第2回

古田新太さんを見る!を建前にこのドラマを見ております(笑)

で1話が始まる前からドラマの壁紙をDLしてウチのパソは今はるかちゃんになっています(爆)

そこの君!萌ぇ〜とか言わない!(笑)



ここからはマジメに

先週1話でアイドルになる決意をしたはるかちゃんではありましたがやはりまだやる気が沸いていないようです。
そこへ映画のオーディションの話しが舞い込んできました
映画のタイトルが竜馬なのでおりょうさん役を決めるのでしょうか

水着審査があるというので急遽マネージャーの桃田の買って来た水着はなんとスクール水着!

(いや、ちょっと待てよ、言葉を選んで慎重に書かないと危ないサイトに紹介されないとも限らないぞ。しかし、思い浮かぶ言葉と言えば・・・)

思いっきりロリータ系じゃないのぉ(名札が無いのが残念とかも思いつつ)

楽屋に行くとパットを重ねているアイドルが・・・

それを責める別のアイドルを制してはるかがかばった

いや、しかし先週は確かはるかもガムテープでバストアップをしていたような・・・

どうも言っている事に説得力が無いような気も(笑)

結局オーディションには落ちてしまったはるか

「芸能界は汚いところ」と悔しさを社長にぶつける

このシーンでわたくしホロりと涙が(爆)

この悔しさをバネに来週も頑張ってくれ〜、はるか

古田さんの妄想シーンが満面の笑みで良かったです
この方向で古田さんをイジっていって欲しいですな

展開も構成も良くて今週も良かったです



主なキャスト

平山あやさん、古田新太さん、深沢敦さん、金子貴俊さん、大島蓉子さん、橋本さとしさん、瀬戸早妃さん、相沢紗世さん、鈴木砂羽さん、富田翔さん、マギーさん、佐藤二朗さん、池田努さん、及川水生来さん、杉本哲太さん、他

公式ページのコンテンツは充実しています、しかしここで書く事はただひとつ
壁紙のDL出来ます(笑)
次回のあらすじもありますぞ

はるか17公式HP


第一話の記事
テレビウオッチャーはるか17第1話


posted by テレビウオッチャー at 13:55| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はるか17Act.2を見た!
Excerpt: 何の気なしに見た第1話が予想外に面白かったので、第2話の感想を書いてみようと思います。とりあえず、ドラマ感想再開の所信表明演説をこちらのこの記事で見てみてください。泣き言しか書いてませんが。では、第2..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-09 15:17

『はるか17』第2回感想
Excerpt: 関西、放送時間遅い!0:54スタート。終わったら2:00前ってどうよ!。 で、本題。ちょっとだけ、ネタバレあり お、おもろい。 最初のかけあい漫才?で不覚にも笑ってしまった。新田さん&佐藤さんやっ..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-07-10 13:09


Excerpt: 「はるか17」(第2話)
Weblog: japangogo
Tracked: 2005-07-10 23:37


Excerpt: はるか17はるか17(−セブンティーン)は、山崎さやか原作の漫画。テレビ朝日金曜ナイトドラマで2005年7月1日から9月16日までテレビドラマ化される。.wikilis{font-size:10px;..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 10:45
×

