2005年07月07日

がんばっていきまっしょい第1回

記事タイトルにがんばっていきまっしょい第一艇と書いた方がよいのだろうか・・・

ヒジョーに住之江や平和島的な気分になるので第1回としてみました(笑)


女子ボート部のない高校に女子部を作ろうと懸命になる鈴木杏さん演じる篠村悦子、勧誘活動はなかなか思うようには行かないが想いは捨て切れない

キッカケの1話でしたが、作りは朝ドラのような・・・
この時間枠でやるのは一体どうしてでしょう
どちらかと言えば8時台枠で青少年に見て頂くようなドラマだと思うのですが・・・

この後青少年が見てはイケナイ場面が出て来るのでしょうか

あんな事やこんな事、おっと余計な妄想がわたくし駆け巡ってしまいました(爆)

鈴木杏さんが主役でちょっと痛さを感じますが1話の入りはまずまず、いやどう見ても青少年向きですよねぇ

この先は見たい作りになっていました

ロケーションは良くて愛媛県らしいですね

波のおだやかな瀬戸内での撮影なのでしょうか

遠くから見るとまるでアメンボのように漕艇用の舟は癒し効果もありますねぇ

最終的にはメンバーが揃って次週はようやく女子部の活動が始まりそうですな

いや先頭にもうひとり必要なような・・・

しかし、内くんはあこがれの的、学園のアイドルのようで良い役ですねぇ
カッコ良かったです
みなさま錦戸くんもお忘れなく

来週の展開が楽しみでございます

主なキャストは鈴木杏さん、相武利絵さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、藤本静さん、石田ゆり子さん、池内博之さん、相島一之さん、友近さん、小日向文世さん、内博之さん、錦戸亮さん、大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


公式ページには
次回予告のショート動画が出ています
テレビの予告とはちょっと違うようですなぁ

がんばっていきまっしょい公式HP

主題歌はaiko「キラキラ」ポニーキャニオン

posted by テレビウオッチャー at 17:21| Comment(0) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

がんばっていきまっしょい#1
Excerpt: 「がんばっていきまっしょい」第1話映画は見ていません。映画だったことも知らなかったし。そんなわけで、前知識は何もなしで見ました。あらすじはまだ書けません。回想シーンから入って、回想シーンで終わって・・..
Weblog: 本日のおすすめメニュー
Tracked: 2005-07-08 00:46

【亮ちゃん】がんばっていきまっしょい【男前】
Excerpt: ↑記事に関係ありません 思いのほか早く 岩佐真悠子がうちとけてビックリだ。 はぁあー? 先週の楽しそうな杏ちゃん達を影からガン飛ばしている様から わしはこれからあと3??..
Weblog: お熱いのがお好き
Tracked: 2005-07-13 20:48

アメンボ
Excerpt: アメンボアメンボ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 節足動物|節足動物門 Arthropoda綱: 昆虫類|昆虫綱 Insecta目: 半翅目 Hemiptera亜目: 異翅亜目..
Weblog: 昆虫ミニ辞典
Tracked: 2005-08-09 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。