2005年07月06日

みんなのテレビ

日テレの8時からの番組でモロに野球中継にかぶってしまって数週間振りの放映となりました
まだanegoをやっている時でしたからいつでしたか(笑)

KAT−TUNファンの方々には待ち遠しかったのではないでしょうか

今回のゲストは和田アキ子さん

アイドルを発掘するコントでは和田さんはアイドルの役・・・うぅきもい(爆)

赤西仁くんは俳優の役でした
他にプロデューサーとディレクターで三人の中から番組で使うアイドルを決めるオーディションでした

和田さんが部屋を出た後、マネージャー役の人から渡されたのはホテルの鍵・・・
一夜を共にして採用してもらおうとの企みらしいけど、その鍵を誰も受け取ろうとはしません

それはそうでしょうなぁ

赤西くんに回って来るとしずか〜にスボンのポケットにしまうというオチ
凄いですねぇ(爆)

来週はまた野球でお休みです
特番のようになっておりますが・・・


公式ページには掲示板があるので書き込みに行きましょう
KAT−TUNのみんなも見るかもしれませんよ

みんなのテレビ公式HP

8月3日分の記事はアメブロでアップしました
ミンナのテレビ8月3日放送分の記事



posted by テレビウオッチャー at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもかかさず見てます!すごーく楽しいです!!コントとかめちゃくちゃおもろいです。KAT−TUN がんばってください!応援してます!
Posted by 仁くん大好き! at 2005年08月09日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4880944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。