2005年07月06日

鶴の間ウド鈴木さんの回

今日のゲストはキャイーンのウド鈴木さん
入場後、いきなり顔を合わせて「キャイィーン」は決まりました♪

展開は良かったし、笑いも取れていました
掛け合いも上手くいっていたのはウドちゃんは師匠が話す時はちゃんと聞くという漫才の基本が出来ているからだと思います

先週の重ねて無理矢理笑いを取ろうとするさんまさんのチカラの無さをここでも感じとる事が出来ました

ウドちゃんは緊張気味の様子でしたが、いつもこんな調子ですからねぇ

鶴瓶師匠もウドちゃんをそれなりに使いこなしていたのではないでしょうか

天野くんの凄さを改めて感じる回でもありました

やっぱりウドちゃんを本当に使いこなせるのは天野くんなのかなぁ


さて、次回の鶴の間のゲストは伊東四郎さん

これは楽しみですねぇ
伊東さんも久々のお笑い系番組御出演じゃないでしょうか
ベンジャミン伊東が見れるのか・・・
少なくとも「ニン」は聞きたいなぁ(笑)

鶴瓶さんがボケで伊東さんがツッコミでしょうか
この辺りにも注目です

鶴の間公式HP
【関連する記事】
posted by テレビウオッチャー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 鶴の間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4866341

この記事へのトラックバック

そうさ、この人はいつだって大物との共演で輝いてきたではないか…あの“ミラクル”保持者が『鶴の間』参戦
Excerpt: あ、また『海猿』の前が野球で延長してる…ファック!! (今ってズラして録画できるヤツあんのかな?買わないけど。) またにしても伊藤英明はハンサムである。 ドラマ『天体観測』で氏家恵のセリフに「..
Weblog: うろこ雲
Tracked: 2005-07-06 16:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。