2005年07月05日

水曜どうでしょう

水曜どうでしょうが新しい番組作成に向けて
どうでしょう班いよいよ動き出しの気配です

本家テレビウオッチャーの方で早朝アップした記事では3日付けのオフィスCUEの社長室の日記で鈴井さんが韓国から日本に帰国している記事を御紹介しました
その理由はある番組出演のため、とありました
テレビウオッチャーの記事旅立ち近し

オフィスCUE鈴井さんの社長室

そして今日水曜どうでしょうの公式ページにさらにそれを裏付ける内容の日記が本日掲載されました
この記事は明日別の記事が掲載されると消えてしまう可能性が大きいので心苦しいのですが引用させて頂きますと
嬉野さん7月5日付けの記事
うちのホームページもこれから来週にかけて、ちょっとみなさんに御愛想無しになるかもしれないね。

そういう季節だからね。

ま、詳しいことはいづれ。


でまた明日とありますので取り合えずお出かけは明日では無いのでしょうか

期待が一気に加速して参りました

待ちに待ったジャングルリベンジの続編が・・・
緊張感がさらに増して来ました!

さあ、いつ、いつ出掛けるんだぁ

明日か明後日か、その次なのか、はたまた週末なのかぁ

場所は明かされないのでしょうがジャングルリベンジの最終夜で語った「牛追い祭」へ行かれるのでしょうか?

楽しみになって来ました

水曜どうでしょう公式HP

しかし今回こうしてあからさまに出発に臭わせているとなるといくら何でも大泉洋さんでもダマされて連れて行かれるパターンは無いのでしょうか

そこも気になりますねぇ7月6日付けの嬉野さんの日記が水曜どうでしょうトップページにアップされています

明日の記事掲載が出来るかどうか微妙とのコメントがありました

明日か明後日の出発でしょうか

気になりますねぇ

いよいよと言った感じになって来ました♪
posted by テレビウオッチャー at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよみたいですねぇ。
あの4人の旅路が近づいているかと思うと
なんだが無性にうれしいです(笑)。

大泉さんは忙しくて、ネットを見てる暇すら
なさそうですから、
案外あっさりだまされて、ってことも
十分ありえるのでは?
だまされる大泉さんは、番組のひとつの
売りですから(笑)。
Posted by ホッシーパンチ at 2005年07月06日 01:17
レスです

>ホッシーパンチさん

嬉しいですねぇ
いよいよって感じになって来ました
放映はDVD第6弾発売後辺りと予想しますがどうでしょうか

いくらなんでも今回は大泉さんもわかっているんじゃないでしょうか?
ナックスの舞台がこの時期だけ空けてあるのがおかしいとは少なくとも思っているでしょうねぇ
Posted by 管理人 at 2005年07月06日 02:12
水曜どうでしょうの今日7日の日記更新されました

今日はうれしーのお誕生日なんですなぁ

藤村Dが日記を書かれていました

この感じだと明日の出発も無さそうな気配ですねぇ

金曜日からは大泉洋さんが生番組を控えていますが・・・
となると来週出発でしょうか

うーん
Posted by 管理人 at 2005年07月07日 20:36
8日の日記更新されています

今日は嬉野Dの書き込みです
昨日のお誕生日の事をちょっとと「センスの良い扇子」の発売についての情報でした

まだ旅立たんのかぁ

やはり大泉さんの生番組後になるのでしょうかね
Posted by 管理人 at 2005年07月08日 18:44
ついに出ましたぞ

「旅に出ます」


いよいよ御一行出発されました
Posted by 管理人 at 2005年07月11日 12:41
千葉テレビの水曜どうでしょうは高校野球ダイジェストで夜11時30分からだそうです

高校野球ダイジェストの頭録画しちゃました(爆)

Posted by 管理人 at 2005年07月13日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4860796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。