2005年07月05日

スローダンス第1回

フジの月9新ドラマがスタートしました

主なキャストは妻夫木聡さん、深津絵里さん、広末涼子さん、小林麻央さん、田中圭さん、キングコングの西野亮廣さん、蛯原友里さん、小泉孝太郎さん、藤木直人さん、他

前回のエンジンは月9路線とは離れた作りになっていましたが、今回のスローダンスはしっかり青春恋愛物の月9路線でした

きっかけも良いし設定も良いし世界観もとってもトレンディーでなかなか期待が持てそうな入りです

GOODSや衣装も気になるようなドラマですね


妻夫木さんは教習所の教官の役でなかなかハマり役じゃないでしょうか

そう言えばわたしゃレコード屋の店員になる前に教習所の教官になりたくて面接に行ったのでした(笑)
ぐっさりと落とされましたが(爆)

まあレコード屋になったから深津絵里さんとも会えてサインを頂いたワケですからどっちが良かったのかはよくわかりませんが(笑)
そのサインは今も大切にとってあります
「深津絵里」と楷書で読みやすい文字でした
まだサインを決めていなかったのかも知れませんが・・・

深津さんはビクターからデビューされておられまして歌の方は全く売れなかったんですけど、こうして活躍するのを見るとお会いした時の輝いた瞳を思い出します

広末さんは産後初ドラマとなったそうで以前とお変わりありませんねぇ
広末さんは最初からスターだったので店頭回りはしていないと思うのでお会いしていないんですよねぇ
わたしがお店にいない日に来たのかも知れませんが・・・(泣)


彼氏がドイツ行きになってしまった深津さん演じる衣咲さん
それぞれの関係はどうなっていくのか
来週からの展開が楽しみです

公式ページではオンエアクイズが始まりました
スローダンス公式HP

次週の予告では早くもドロドロ系になって行きそうですがどうなるんでしょうか

主題歌は福山雅治「東京」8月17日発売
レコード会社の公式ページはこちら
ユニバーサルレコード福山雅治さんの公式ページ
posted by テレビウオッチャー at 16:34| Comment(3) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動的に広告が入る仕組みなのかぁ(笑)
知らなかったなぁ
Posted by 管理人 at 2005年07月05日 16:42
引っ越しを考えています(笑)。いちおうFC2にしようかなと思ってるんだけど…。seesaaの軽さもいいよねぇ、やっぱり。ところで、自動的に広告ってどこに??

スローダンス、もうちょっとアップテンポじゃないとツライわん…。
Posted by lovelytelly at 2005年07月06日 01:06
レスです
>lovelytellyさん
今日もアメブロは重いですよね
TBは明日軽い時間を見てお返ししますね
取り合えず引越しをしておいて様子を見てまた戻れば良いかも知れません
しかし、URLの変更は思いの他致命的だと思いますよ
検索エンジンの上位は相当な文章でないと無理でしょうなぁ
その意味ではアメブロはblogとして終わりました

lovelyさんレベルならseesaaを使いこなせるハズです
seesaaは記事が保存出来ないのが痛いかも
ただ専用のソフトがあるようなのでそれを使うとその問題は解消されるのかなぁ
使って無いのでわかりませんが・・・

この記事だと面接ってところにポイント当てると広告が表示されますねぇ、人によって違うのかなぁ(汗)

>スローダンス、もうちょっとアップテンポじゃないとツライわん…。

いやいや、このスロー感が良いんじゃないですかぁ

このドラマわたしは好きですよ

Posted by 管理人 at 2005年07月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4853097

この記事へのトラックバック

雨がザーザー
Excerpt: 降ってきました 久々でうれしいけど、 蒸し暑い… 昨日の「スローダンス」おもしろかったですね ふかっちゃんマジかわいい またおもしろいドラマが始まって よかったA 今日は「がんばっていきまっしょい..
Weblog: I am pig...
Tracked: 2005-07-05 17:14

スローダンスVOL.1
Excerpt: 【あらすじ】 大学の映像学科を出ながら、教習所の教官をしている芹沢理一(妻夫木聡)は25歳。いつも行くカフェでセレクトショップの店長牧野衣咲(深津絵里)と偶然出会う。衣咲は恋人の江上(勝村政信)..
Weblog: LOVELY TELLY*TVな毎日
Tracked: 2005-07-06 01:03

スローダンス#1
Excerpt: ブッキーこと妻夫木が出てるドラマ、スローダンス見た〜! っていうか、ブッキーってあだ名どうなの? そんなあだ名は嫌いだけど、妻夫木は好きです。 かっこいいって言うかかわいい系のカッコ良さw<なんじゃそ..
Weblog: キマグレ雑記
Tracked: 2005-07-06 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。