2005年07月04日

いま、会いにゆきます第1話

先ごろ結婚された中村獅童さんと竹内結子さんが映画で出演されていてなかなか好評だったようです

それのドラマ版でございます

主なキャストはミムラさん、成宮寛貴さん、岡本綾さん、MEGUMIさん、中井美穂さん、三田佳子さん、他

いま、会いにゆきます

亡くなってしまった妻が雨の日に戻って来た
しかし記憶が・・・

ミムラさん御登場のシーンは幻想的に描かれていて良い作りです

話しはゆったりと流れていく雰囲気ですね
風景や情景も楽しめそうですね
1話の入りはなかなか良かったです
登場人物の紹介も盛り込まれていましたがあっさりしていて全体のドラマ流れからみても良い感じです

絵のカット割りもいいですなぁ

次週どう展開していくのか楽しみでございます

主題歌はオレンジレンジ「キズナ」



posted by テレビウオッチャー at 20:12| Comment(3) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保存って押したらアップされちゃったけど(笑)

追記しております(汗)
Posted by 管理人 at 2005年07月04日 20:27
おひっこしぃ〜〜
あ〜あめぶろさん、もう、不具合ばっかですよ。

今、会い、、、まだ、見てない^^
見れるかなぁ〜〜う〜む!
Posted by ルーシー at 2005年07月05日 02:56
レスです

>ルーシーさん
アメブロ昨日のメンテでだいぶ良くなったようですね

ただURLの変更は痛いですねぇ

いま、会い見て下さいな♪
Posted by 管理人 at 2005年07月05日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4830514

この記事へのトラックバック

いま、会いにゆきます#1
Excerpt: このドラマ、全く前情報ない状態で見ました。 映画も見なかったし、どういう映画なのかも全く知らなかった。 あえて言うなら、この映画をきっかけに 竹内結子と中村獅童が結婚した って事ぐらいかな、知ってるの..
Weblog: キマグレ雑記
Tracked: 2005-07-05 01:28

●05夏クール・ドラマ/TV展望
Excerpt: さて、さて、春クールのドラマが終了いたしました。 05夏クール・ドラマ/TVは、何見ましょうか。。。 で、、、、独断とかなり偏見でピックアップしてみました。 :::::::月曜日..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-07-05 02:54

いま、会いにゆきます#1
Excerpt: 「いま、会いにゆきます」第1話1年前に妻を亡くした巧は、息子祐司と不器用ながらも一生懸命に暮らしていた。祐司は、母、澪が残した絵本を見て、「ママは、雨の季節になったら帰ってくる」と信じている。祐司の誕..
Weblog: 本日のおすすめメニュー
Tracked: 2005-07-05 23:19


Excerpt: いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーのファンタジー恋愛小説である。世界の中心で、愛をさけぶ|セカチューと同じメディアミックスによるヒット作のひ..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 11:22
×

