2007年04月03日

のぞき屋初回

2007年テレビ東京さんの月曜日深夜ドラマ「のぞき屋」第1話

世の中には変わった職業もあるものでしてこのドラマでは依頼を受けて人の行動をのぞく家業を営む3人のぞきの趣味がこうじ、毎日望遠鏡でのぞいていたら片目の視力が急激に落ち、超強力なコンタクトをしているというケン、極端に視力が弱いがその代わりに聴覚が異常に発達してしまいイルカ並みの聴力を有しているチョウ、そして新入りのスマイル
ある日娘の行動が最近おかしいので調査して欲しいと依頼を受け、尾行を開始したが振りきられてしまい・・・

いよいよ始まりましたドラマのぞき屋
秋山莉奈さんがなんとなんと女子高校生だぁ
こっこれはイイ(笑)
クピドの悪戯でも存在感を示していただけにこのドラマでも期待です
初回のドラマ展開を見る限りでは秋山莉奈さんが扮するレイカはやり手ババア(言葉が古い?)じゃねぇかぁ
どうやら売春斡旋をしている模様
やはりいかがわしいのかぁ
次回の第2話に続くようですから展開が楽しみですねぇ

その秋山莉奈さんはブログを3月から初められております
アドレスはこちら
秋山莉奈のオシリーナ

ドラマはブス恋のお父さん役だった渡辺哲さんがチョウでいきなりオイシイ味を出していましたし、ケン役の伊崎右典さんもアヤシイ雰囲気が出ていて良かったです
冒頭でいきなり錠前でピストン運動をしてるし(爆)
しかしスマイルの尾行は黄色と青の混ざった衣装じゃいくらなんでも目立ちますよねぇ(笑)

ストーリー的にもなかなか面白く引き込まれました
伊崎さんのセリフが文節が多くなると危なっかしいところもありましたが、初回なのでこれから良くなって行くでしょう
映像的には狭い車内のシーンが渡辺さんの頭を入れつつ撮影する辺りが良かったですね
エロ度がどのぐらいかは初回だけでは判断出来ませんが、何らかの最重要シーンもあるのではないかと推測しますがどうなんですかねぇ

番組公式サイトはこちら
のぞき屋番組公式サイト

主なキャスト
伊崎右典さん、黒田耕平さん、渡辺哲さん、秋山莉奈さん

主題歌
エンディング曲
「スリル」FLANE















posted by テレビウオッチャー at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

